今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

鴨の行列

2013年07月19日 | 日記
 大手町・三井物産の人工池から
 皇居のお堀に移動するカルガモ親子の
 行列が有名になって以来、
 時々カモ行列が話題になりますよね。
  善福寺川にもいるんですよ。
 まァ、善福寺川には色んな鳥が来ていて
 そばを通るとその姿を楽しむ事ができます。 
 サギやら鵜やら鴨やら。
 最近  ゲリラ豪雨が多発していて
 洪水警報まで出る事があります。
 子ガモちゃんが流されなければいいんですがね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神タイガース | トップ | お早う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事