今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

好みの日本酒を求めて

2021年04月10日 | 日記
  吉祥寺の駅から歩いて10分くらいの所に
  日本各地の地酒を扱っている酒屋さんがあります。 
  そこに、我が家好みの・・・と言うか
   ミウママ好みの日本酒を求めて行って来ました。
  一番のお目当ては残念ながら売り切れだったんですが
  これはいいと思える2本を買って来ました。
   まァ、陽気もよくなって、ちょっとしたお散歩の気分ですね。

  で、お散歩の帰りには、買ったお酒はリュックに背負い
   ハッピーアワーを楽しんだんですねェ~。
  なんせお店の選択肢はたくさんある吉祥寺ですから・・・  

  おつまみは、台湾ダック・行者ニンニク・鴨・レーズンバターなどなど
  色々と食べ・飲み、暮れなずむ街を楽しんで来ましたよ~。 



  


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクは続く | トップ | 外食ダメなら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事