今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

もうそんな時期・・・

2011年11月04日 | 日記

  ミウちゃんトリミング行って来ました。
 だから今、 金ぴかちゃんですよ~。
 トリミングすると首にリボンを
 付けてもらって帰って来るんですが
 すぐにクチャクチャと噛んじゃいます。 
 で、今回のリボンはと言うと、
 おや、 スノーマン。
 もうクリスマス仕様です。
 気が早いなァと思っていると、
 テレビのニュースで、
 各地の  クリスマスツリー点灯式の
 模様を報じているではありませんか。
 今年も  第四コーナーに差し掛かりましたって感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も去って行く。 | トップ | 生姜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事