今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ユーミン

2019年03月13日 | 日記
          

 ユーミンのコンサートに行って来ました。
会場は日本武道館ですよ~。
すごい観客です。一体何万人が来ているのでしょうか。 

プロローグは比較的静かな感じでしたが、あっと言う間に会場の熱がアップしました。 
ユーミンの歌の迫力は言うまでも無い事ですが、このコンサートの劇的ヒートアップは
ステージと360°に展開する観客席をすべて巻き込む光のプロジェクションにあるでしょう。
 実際の雷をも凌駕する光の展開が目に迫って来ます。
それに迫力満点の演奏が耳に来るでしょ。
いや、耳じゃなくて重低音が腹に響き渡っています。
いやはや、一体自分がどこに居るのか、もう分かりません、って風。
3時間のステージで3年分の音と光を浴びました。 

コンサートの素晴らしさを事細かに表現する筆力を持っていませんので
 体感したい方は是非現場へ行って下さい。
コンサートはこの後もまだまだ続くそうです。 

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和そば焼き | トップ | 新兵器?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事