今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

小さなニュースですけど

2014年02月02日 | 日記
京都のお話です。 
伊根浦ってご存知 
海岸べりに建っている家々に船着き場がある風景、
 いわゆる舟屋景観で有名な所です。
この伊根浦と天橋立を結ぶ  観光船が今年の夏から就航する予定なんだそうです。
30年ほど前までは定期便があったそうなんですが、
道路の発展と共に姿を消したそうです。
それを観光船として復活させるんですって。 
両方とも海から見てすばらしい景色だと思うので
この観光船はぜひ乗ってみたいなァと思います。 
実はミウパパはまだ天橋立を見たことが無いんでとっても楽しみにしています。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばりましょう。 | トップ | 天気予報の通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事