今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

2月も半ばを過ぎて

2015年02月18日 | 日記
          

ミウちゃん、昨日ちょっと調子悪かったんです。 
夜になったら元気を回復し、ご飯をパクパク食べ始めました。よかったァ~。
でも今朝は雨でお散歩出られず。残念でした。 

 でもって、これから
 雪に変わるとの予報。 
 2月も半ばを過ぎて、
 これが最後の雪なんでしょうか。
 梅も咲いてるのに・・・
  でもまァ、「今宵は鍋にしよう」と
 決めるきっかけになっているんですが、ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめかさご、そして梅の花 | トップ | 日本料理の奥は深い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事