今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

さあ、GWです。

2011年04月29日 | 日記

 さあ、今年もGWの始まりです。
皆さんはこのお休みをどの様に過ごされますか?
 ミウパパはねェ、遠出をするつもりは無くて
家で集中してあるお仕事をする予定なんです。 
その為の資料が今日の夕方くらいに届くはずなんですが・・・

でも、まあ、まずは  ミウちゃんを連れて公園で~す。
 新緑がきれいだァ~。
天気も良くて、ホリデー最高。 


 公園には  ワンちゃんがいっぱい。

 あれェ、
 この子なんか、どっちが   ミウちゃんだか
 分かんないなァ。 

 

  ミウちゃんはみんなにご挨拶。 
  だから、部活でストレッチしてた
  おねえさんにも「カワイイ~ 」って
  言ってもらって、チュッ 

   てな事をやりながら
  帰りにスタバで  お茶もして、
  GW初日の朝を存分に楽しみました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトだよ | トップ | 牡丹とゴリラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事