今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

高野山?

2012年10月25日 | 日記

  ミウパパが通う某セミナーの先生が、
 セミナーの発展と会員の幸せを祈願するため
  高野山に登ると言う。
 同行したいと思えども高野山はちと遠し。 
 で、代わりに、品川にある東京別院に
 お参りに行きました。 
 ご本尊は世界遺産の山の上、
 東京別院は都会の街の中にあります。
 行きは品川駅から歩き、帰りは
 反対側の目黒駅に向かいました。
 すごいビルと古いお屋敷の混在する街です。
 第一京浜とか国道一号とか、道路も広いです。
 なんと言うか、空間の切り取り方が
 ザクザクと大きな感じがしました。
 歩く街並みじゃないなァ~なんて思いながら。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅 | トップ | 11月ですねェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事