蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

明日は試写会☆

2009年04月08日 00時00分00秒 | 日記
明日は、いよいよ映画『草の実』の試写会。

我が劇団の団員や関係者が銀幕に登場するわけです。
身内がスクリーンに現れるとどんな気分なんだろう。
もしかしたら

  ヒヤヒヤドキドキ((;゜Д゜))ガクガクブルブル

という可能性もσ(^◇^;)。。。

とは言え、観ておくべきだと思うので
意を決して(?!)鑑賞して来ます。。

もしお時間に余裕のある方がいらっしゃいましたら
下記の試写会にご来場頂いて、ご感想をお寄せ下さい。

  ドキュメンタリー映画
     「草の美」 ~有料試写会~

  日  時/4月9日(木) 14:00~ 18:30~
  場  所/長野市若里市民文化ホール
  チケット料金/前売券 1000円  当日券 1300円
  プレイガイド/平安堂(長野店 若槻店 東和田店 川中島店)・東急プレイガイド


連日、劇団本公演の稽古が続いている。
今回の大目玉の演出手法は
役者陣にとってかなり技術が要求されるのだけど
みんな面白がりながら喜々として取り組んでいる。
なので、稽古場は活気に溢れていて、とってもいい感じ(*‘‐^)-☆

う~ん・・・

本公演だけじゃなく、オープンエアシアター2009の叩き台も
作っておかねばならないし、S短大の授業の準備もしなければならない。

集中力だけが取り得の私・・・
一つのことを最低ライン、クリアしないと
なかなか次に進めない(; ̄_ ̄)=3

  これじゃ困るよなぁ・・・
  もっと切り替えを早くしなくちゃ!

本公演は、音楽もほぼ決まったし、演出手法も定まった。
あとは、プランに沿って詰めていくだけ。

今週末は、オープンエアシアターの一般参加者オーディションだ。
新たな顔ぶれを見て、早速台本に取り掛からねばならない。

時間との勝負の結果が、舞台の出来に関わってくる。

・・・・・・・p(´∇`)qガンバルゾ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。