蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

昼夜の稽古。。

2010年04月23日 12時32分19秒 | 日記
連日、来月の劇団本公演に向けて
昼夜の稽古が続いている。

なかなか日記をアップできずに、ごめんなさいm(_ _)m

昼間は、自分の稽古。
夜は団員たちの稽古。

今回の私の役は、いつになく台詞が多い。
出番も多く、絡む人も多いので
今まで楽してきた分、若干苦労している。

演出プランもほぼ出来ているが
理想と現実のはざまで、ベストを探す毎日・・・

  あ~もっと予算があればなぁ・・・

照明機材一台借りるのだって費用がかかるしね。
予算が少ないのは、人力でカバーσ(^◇^;)。。。
以前使用した衣装を手直ししたり
購入した小道具類に手を加えたり・・・
そのため、団員たちは超多忙を極めている。

  みんなよく頑張ってくれてる(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

これも全てお客様に楽しんで頂くため(*‘‐^)-☆

何としても成功に導かねば・・・
それが私に課せられた責務だ(^_^;)

S短大のドラマワークショップも開講♪
今年度は、去年受講した生徒達が学校中にPRしてくれて
今までで最多の受講生数となった。
単位にならなくても受講したいと
二年連続受講を希望する生徒もいる。
とても嬉しいことだ(*^_^*)

オープンエアシアターの一般参加者もこれまでで最多。
心配していた男性参加者もある程度揃い
この布陣なら私が予定している舞台に仕上げることが出来る。

周囲の皆さんが、いろんな面で協力をしてくれて・・・
なんと恵まれた環境なのだろう(´‐`)。оΟ 妄想中

  忙しいっ!
  とか言ってる場合じゃないよね。。

はい
皆さんに感謝の心を込めて
感動していただける舞台をご提供してまいります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。