蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

「維新の彗星」飯山公演終了❣️

2021年03月22日 09時55分00秒 | 日記
飯山公演を無事好評のうちに終えました💛

コロナ禍にもかかわらず
ご来場を賜りました皆さまに
心より御礼を申し上げます!

誠にありがとうございました❣

また今回は飯山市&飯山市教育委員会の
ご共催ということで会館の様々な制約を気にせず
ホールを使わせていただきました。

終演後に桑原館長が舞台挨拶をしてくださり
そのお話の中で、飯山市が長野県の
自由民権運動発祥の地だったことを知り
興味がむくむく湧いてきました~

なちゅらの皆様に心から感謝です。
本当にありがとうございましたm(__)m

上田公演もそうでしたが
アンケートの回収率が高く
飯山市民の皆さまからは

 また来てください。
 来年もお願いします!

など、嬉しいコメントが記載されていて
とてもありがたかったです。

小学生のお子さんを連れて来て下さった方も

 子どもが飽きてしまうかも・・・と思ったけど
 3時間、飽きることなく観ていました!

お子さんに「どうだった?」聞いたところ

 面白かった!

と笑顔で答えてくれました~♪

全ての意味は理解できなくても
目と耳と皮膚感覚で楽しんでいただける舞台・・・

いつもそんな舞台を目指してます!(^^)!

上田公演以上に好評なのは
ブラッシュアップした成果ですねー

今回もたくさんの笑顔に出会えました(#^.^#)

キャスト&スタッフの皆さん
当日スタッフとして駆けつけてくれた
ドリーム・コンシェルの皆さん
研修生・キッズのみんなとマモル君、ミユナちゃん
そして、バラシのために来てくれたスノ
大変お疲れ様でした!
ありがとうございました‼

今回の舞台写真は中根大祐さんが
撮影してくださいました!

少しだけUP💕
















大ちゃん、素敵な写真をありがとうございます😊

完成が楽しみ〜💖


さて、今週末はいよいよ最後の長野公演‼

大千秋楽を有終の美で飾れるよう
更に手を加えて臨みます。

尚、3/28(日)の指定席は残席僅かとなっていますので
お早めにお申し込みください。

3/27(土)はまだ余裕があります‼

皆さまのご来場をお待ちしておりますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。