蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

『維新の彗星』制作発表❗️無事終了‼️

2021年01月27日 00時33分00秒 | 日記
今日は制作発表記者会見でした。

演目は『維新の彗星〜信州の偉人 赤松小三郎〜』







会場は上田温泉ホテル祥園様さま^ ^

マスコミ五社の記者さんと
赤松小三郎顕正会の会長、副会長
そして会員で祥園の女将さんが
ご参加くださいました❗️

誠にありがとうございました✨

今日はバイオリニストの牧さん始め
全キャストが勢揃い‼️











舞台でも稽古場でもない公の場所で
全員揃うなんて、まじレア✨
こんな光景滅多に見れません。

何しろ売れっ子揃いですから💖

皆さんのご協力に心から感謝❣️

コロナ禍による不安な状況は
未だ継続中だけど
今日の会見会場は不安を吹き飛ばす
明るいエネルギーに満ち溢れていました‼️

今まで以上に心が軽やかになり
身体の底から力が湧いてくる…そんなひと時✨

他者から受けるプラスエネルギーは
明日への活力になる❗️と改めて実感‼️

それができない今の環境は
人間の心にどんな影響を及ぼすのか
益々不安になりました💦

自粛を強いられる状況が
一日も早く終息に向かうことを
心から祈ります。

で…

こんな時だからこそ、明日への活力になる
生の舞台に触れていただきたい…

そんな思いが一層強くなった1日でもありました^ ^

感染対策をしっかりと行いながら
お客様とキャスト&スタッフ
ご支援者の方々の笑顔を想像しつつ
感動の舞台を創出すべく
あと1ヶ月、トップギアで走り抜きます‼️

今日の会見は非常にレアなので
近日中に動画をUPしたいと思っているのて
どうぞお楽しみに〜💖

あ!

明日(1/27)の信濃毎日新聞に
会見の様子をご掲載いただけるようです。
東信版かなー

東信地域の皆さま、ぜひお読みください✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。