蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

ありがとうございますっ!

2009年05月28日 12時06分44秒 | 日記
うわーっい!

うれしぃーっ!!\(≧▽≦)丿!

つい先ほど、親愛なる星斗さんから
N-SNSの方の私の日記に書き込みがあって
大喜びしているところです(*^_^*)

なんて書いてあったかというとですねぇ~

>>次回の公演は 今から予定を開けておきますw

つまりですっ!
次回公演の舞台写真撮影をお引き受け下さる心積もりがあるということ♪

過日終幕した劇団本公演は
どうしても予定がつかないということで
いらしていただけなかった。。
とても残念だったけど、こうしてご自分から
次回公演の撮影を申し出てくれるなんて
もう~嬉しくて嬉しくて

  ありがとうございますっ!!

と飛び跳ねて(?)しまいましたσ(^◇^;)。。。

星斗さんとは、N-SNSで出会いました。
Nに入っていなかったら、絶対接点がなかった方。

SNSでの出会いは、私の人脈を確実に膨らませてくれているし
そのおかげで、人生に深みも与えてくれています。
舞台を観に来て下さるお客様も増えたし…

本当にSNSの存在に感謝ですヽ(´∀`*)ノ


次回公演は毎夏恒例となっている野外舞台♪

   NAGANO open-air THEATER 2009
   タイトル  zero
   作・演出 青木由里
   監 修  和田喜夫(日本演出者協会理事長)
   日 時  2009年8月29、30日(土、日) 開演19:00(両日とも)
   場 所  信濃招魂社(長野市上松:城山少年科学センター駐車場北側)

今年の作品は、今までよりも更にエンターテイメント的要素を大きくする予定。

演奏隊には2月に上演したフリンジ“ム”空間シアター生演奏で
好評を博したヴァイオリニストのMさんもご登場下さるし
声楽隊にはナント!男性声楽家も加わるかもしれない?!
そして、プロのバレエダンサーも華をそえてくれる予定だし♪

一般参加者の面々も、みんなやる気満々で
うちの団員たちの実力も上昇傾向。
稽古場は活気に溢れている( ̄―+ ̄)ニヤリ♪

きっと面白い舞台が造れるはず、です(*‘‐^)-☆

…台本さえ面白ければ…ですけど(^_^;)

台本とは、現在格闘中σ(^◇^;)。。。
身体性のある舞台、そして
パワフルかつ笑いと感動のある舞台♪
を、目指しますよぉ~

写真は、星斗さんが撮影して下さったopen-air THEATER 2008「火蛍」の舞台です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。