蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

「維新の彗星」DVD発売開始❣

2021年07月10日 12時37分23秒 | 日記

お待たせしました💦

ようやく今年の3月に上演した劇団本公演
「維新の彗星」の舞台映像DVDが完成し
発売開始となりました~

収録されているのは長野公演の大千秋楽!

先行予約の方、お待たせして申し訳ありません。

5月末に発売開始予定でしたが
1か月以上、完成が遅れてしまいました・・・

その分、仕上がりは上々💛

今回はカメラの台数を増やして
キャストの表情をズームアップ♪

舞台とは異なる面白さがあります。

照明や音に関しては、本番に勝てませんが
映像が見えづらいところは
テロップを加えて、わかりやすくしました。

DVDをご希望の方は、劇団事務局までお問合せくださいねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。