蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

ダンス製作♪

2016年12月05日 18時24分05秒 | 日記
どこの何かは言えませんが・・・

実は、先月から今月にかけて、あるダンスの
音楽製作などを請負い、ようやくそれが完成しました~

作曲と歌声をご提供いただいたアクターさんに
心より御礼申し上げます。

あ、これ、もちろんお仕事ですよ~

色々なジャンルをご依頼いただけるおかげで
できることがグングン増えていく感じ(^^)

まあね・・・

あっちもこっちも手を出し過ぎると
首が回らなくなる可能性があるので
セーブはしなけりゃなりませぬ~

けど、根っからが好奇心旺盛なので
何でも面白がって、ついつい手がけたくなる。

有り難いことに私が無理をしすぎないように
劇団員全員で見張ってくれているので(笑)
ちょうど良いバランスが保てています(^^)

そういえば、直虎公演の広告のご依頼を受け
広告まで作成しちゃいました(汗)

あくまでも直虎公演の広告です。
普通の広告を作成したわけではありませんので
その点は、お含みください。

そのうち、世に出回ると思いますので
どうぞお楽しみに(笑)

キャラクターダンスのお声がけをくださいました企業様に
心より御礼申し上げます!

何より苦手だったのはお見積書の作成。

けど、立て続けに見積書を作る仕事が続いたので
ようやく慣れて来ました。

「習うより慣れろ」とはまさにその通り。

臆するより行動してみよう!

そうすれば必ず道は開ける(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。