蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

副反応は嘘のように消えて💛

2021年08月03日 23時03分26秒 | 日記

昨日の身体中の痛みが嘘のように消え
朝から通常生活に戻れました~

副反応のピークはやはり24時間後だったようで。

冷えピタのおかげで夜も熟睡できたし
心身共に爽やかな朝を迎えました。

しかし・・・

お昼ごろからまたもや微熱が・・・💦

頭痛も始まって集中できない。

今夜は伝統芸能フェスティバルの本番前の最後の稽古。

あ、本番前日の木曜日も行う予定だけど
私は小布施の稽古があるため
チラ見しかできないので
実質本日が最後の稽古なのです。

夕方になっても頭痛が続いていたが
ひとまず稽古場へ向かう。

稽古に夢中になっているうちに
気付くと頭痛が消えていた。

人間の身体とは不思議なものだ。

ご心配をいただいた皆さま
ありがとうございました。

中にはわざわざメールやコメントをくださった方もいて
本当に有難かったです。

すっかり回復したので、明日からまた
バリバリ頑張ります‼

 

下記は本日の稽古写真💛

面白いポーズとってますねー(笑)

ぜひぜひ目撃にお越しくださいねー

外国人アレン役のクリスさんは本物の外国(アメリカ)人。

日本人でも難しい伝統芸能関係の言葉に苦戦していたけど
何とかクリアできそう♪

奥様で女優の京子さんがサポートしてくださってます。
ありがとうございますm(__)m

当日仕込み、場当たり、リハ、本番の強硬スケジュールだけど
お客様に楽しんでいただけるように
しっかりと準備をして臨みたいと思います。

皆さまのご来場をお待ちしています❣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。