蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

支援者の方々と…

2011年12月20日 12時15分46秒 | 日記
昨夜は、ご支援いただいている二人の方とお会いした。

一人はTさん。
これまでも多方面で応援して下さっていたが
この度、賛助会員になって下さることになり
昨日は、シアターWS発表会のチケットを大量に預かって下さった。

  ありがとうございます!

Tさんと別れ、賛助会員のSさんと合流。
彼女は私と同じ年齢ということもあって
体を心配してくれたり、組織運営を気にしてくれたりする。

  もっと良い環境にするには・・・

これは、常に私が考え続けていることの一つ。
Sさんとは、若干価値観が異なるおかげで
違う視点を持つことができ、私にとって益になる。

  私に出来ることは何かしら…

と真剣に考えてくれるSさんに感謝です。

こうしてご支援下さる皆さんとお会いして真心を感じる度に
より良い組織を作り、より良い舞台創りをしていこうと
決意を新たにする私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。