アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

運河沿いの薔薇~ハウステンボス

2019年05月29日 | ハウステンボス
昨日、再びハウステンボスを訪れて運河沿いを歩いてみました。



まだまだバラが咲いていました・・・




とっても鮮やかな色のツル薔薇です・・・




こちらはまるでイギリスのよう・・・





バラの香りに包まれながら散策を楽しみました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年5月「ミセステーラーを... | トップ | お客様からの嬉しいお便り・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2019-05-29 13:49:23
ハウステンボスに行きたくて行きたくてウズウズしています。今年の薔薇も素敵ですね。園内を歩き回りたいです!

お会いした時にミセステーラーの写真を見せていただいたり、お二人から彼女のお話を聞かせていただきました。素敵な偲ぶ会になったことと思います。
返信する
ひろみさまへ (DORIS)
2019-05-29 16:52:30
私もひろみさんのことを思いだしていました。

お一人でもいらっしゃいませんか?

ぜひ、お待ちしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハウステンボス」カテゴリの最新記事