アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

とてもエレガントで可愛いシルバーのクッキートングのお写真です・・・

2017年06月14日 | ネットショップ
先日「山陽デパート」での「アンティークマーケット」にお越しくださったSさまからお買い上げいただいたお品の写真が届きました。



今回、Sさまにはシルバーのティーストレイナーやクッキートング、ドイリー、そしてブローチと沢山お買い上げいただいたのですが、こちらのクッキートングのお写真を送ってくださいました。


シルバーのクッキートングは小さめですが「エレガントでこんなに可愛いのはなかなかないかも・・・」と、私もお気に入りのお品でしたので、「Sさまはやはりお目が高い!」と嬉しくなりました。


雨の中をわざわざ神戸からお越しくださり、さらに美味しいケーキまでお土産にいただいて本当に感謝で一杯になりました。


Sさま、本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしいスターリングシル... | トップ | ネットショップを再開しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事