アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

博多阪急での催事を終えて・・・

2024年05月21日 | イベント
昨夜、博多阪急での出店を終えて無事に帰宅しました。

博多駅からの特急列車の出発が70分も遅れ、最寄りの駅に到着したのは10時を過ぎていました。

連れ合いが迎えに来てくれましたが、疲労困憊で「やっぱりもうこれが最後の出店にしよう・・」と決心しました。体力的にも限界を感じたからですが・・・・

でも、今回も新しいお客さまとの素敵な出会いがありました。

体調が回復したら少しずつご紹介したいと思います。

冒頭写真は、私が2022年の6月16日にブログでご紹介した「ヘアバンド」ですが、気にいってくださった方が現れ、お買い上げいただきました。

さらに、こちらと似たような「フランスのシャンティレースを使った襟」もお買い上げいただきました。



いずれのお品もかなりお値引きをしてしまったので実際の利益は出ませんが、「自分が作った作品を気に入り、お買い上げいただく」のは大きな喜びで「今度はもっと素敵

な作品を作ろう」というモチベーションが涌いてきます。

さらに、自分と同じような感性を持った方々とのおしゃべりが楽しくて・・・

こういった楽しさが「対面」での販売の良さですね。

続く~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多阪急の素晴らしき時代マ−... | トップ | 素敵な偶然の出会い~博多阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事