アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

2020年度の「白岳学園の収穫祭」は中止になりました・・・

2020年10月07日 | お知らせ
         (写真は記事の内容とは関係がありません)

ブログをご覧いただいている殆どの方が長崎県外在住だと思われますので、この「お知らせ」は不要だとは思いましたが、それでも時々「白岳学園収穫祭」で検索してくださる方がいらっしゃるので、書くことにしました。

私も気になっていたのでスタッフの方にお聞きした所やはり今年の「収穫祭」は行われないとのことです。

毎年、沢山の方々が楽しみにしていてくださったことを考えるととても残念ですが「コロナ禍」では仕方ないですね。

来年こそは開催されますように・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田賢三さんがお亡くなりに... | トップ | 昨日の夕食は「シェパーズパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事