アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」クラブフロアでのカクテルタイムのお料理は・・・

2023年08月31日 | 旅行
東京タワー見学から戻った後、シャワーを浴びてからクラブフロアに行くとすでに「カクテルタイム」が始まっていました。

ドリンクコーナーにはワインが置いてありましたが、シャンパンはスタッフの方にお願いしなければなりません。

席に着くとスタッフの方から「温かいお料理がビーフの**とシーフードの**がございますがどちらになさいますか?」と聴かれたので、私と連れ合いはシーフードを

選びました。




オードブルなどのお料理のコーナーにはお寿司(巻き寿司)もありました・・・







すぐに温かいお料理(シーフードドリア)が運ばれてきたので、



最初からメイン料理を食べなくてはならないなんて、「後にします」と言えば良かったと後悔しました。

二日目は「後にします・・・」と言い、結局お腹いっぱいになってしまったので、メインのお料理は頼みませんでした(小食な私たちです)。

ドリンクコーナーには白ワイン2種類と赤ワイン2種類が置いてありましたが、翌日のことを考慮して控えめに(?)いただきました。

朝食の様子はまた後日~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターコンチネンタル東京... | トップ | 太宰府天満宮へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事