アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

お便りを下さったSさまへ・・・

2018年01月14日 | お知らせ
               私信で申し訳ありません。


 Sさまへ

この度もお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
ご注文いただいたお品は昨日ヤマト運輸から発送いたしました。

今回はお手紙をお入れすることが出来ませんでしたので、こうしてブログでお便りを差し上げることにいたしました。

実は、数日前(11日)メニエール病を発症し、数日間パソコンも見れない状態でした。とにかくめまいと吐き気が酷くて起き上がることが出来ずにただベットの上に横になっておりました。


そんな時に帰宅した夫から「手紙が届いているよ」と渡されたのがS様からのお便りでした。

横になったまま拝見したお手紙には、お買い上げいただいた際にお入れしているプレゼントに対するお礼と、ネットショップとブログを楽しみにしているとの温かい励ましのお言葉が添えられていました。


病気になり、何もできない状態で落ち込んでいた時でしたので、Sさまの温かいお言葉がとても嬉しくて涙がでました(もし、おそばにいらっしゃったらハグをしてしまったかもしれません)。


「こんな私の拙いブログを楽しみに拝見して下さり、そしてお買い物をして下さる方がいらっしゃる」のだと思い、めげていてはいけないと元気がでてきました。


メニエール病の原因は「メニエール気質」の強い人がかかりやすいとのことで、「責任感が強い」「几帳面」「心配性」「他人の目を気にする」そして、「過労や睡眠不足」とのことですが、「睡眠不足」以外は全て私に当てはまるような気がします。


私の場合は、数年に一度、やはり疲れた時に起こりますが、考えられるのはこの数日間ネットショップに商品をUPしようとしてiPadの作業をしており、それがなかなかスムーズにいかなかったことが原因なのではないかと思われます。

性格は治りませんが、これからは「のんびりと生きる」ことを心がけようと思っております。


Sさまは携帯もお持ちでないし、メールもなさらないとのことでしたので、ブログで私の感謝の気持ちをお伝えすることにしました。


本当に、本当にありがとうございました!


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


                  アンティークDORIS 滝光子

PS,

まだ、少しめまいと頭痛がするので完治ではありませんが、体調がよくなりましたら少しずつ商品もUPしていきますので、楽しみにしていてくださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日は家でチクチクです・・・ | トップ | エレガントなティーコージー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事