アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

リバティのピンクッション

2013年04月11日 | イギリス

ロンドンのリバティで買った王冠型のピンクッションですが、今、箱を開けて並べてみたら

大きさの違いに気が付きました。右側の方がなんとなく大きいと思いませんか?

このへんのところがメイドイン・イングランドとメイドイン・フイリピィンの違いかしら?と思って

しまいます。

 

瓶入りのくるみボタンも2つ買いました。

 

19個入っていて、11.95ポンド(約1800円)ですから、1個あたり100円。これなら、生地とくるみ

ボタンのキットを買って自分で作るよりも安いですね。でも、やっぱり自分で作る方が価値がある

ような気がするのは私だけでしょうか・・・・(不器用でもね)

 

さあ、これからこのくるみボタンを使って、来週ボランティアで教えに行くことになっている「ほがらか会館」

利用者さんたちへの「手芸教室」の下準備をしなくちゃ・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティタナローンの新柄は... | トップ | ロンドンで買い付けた品~そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス」カテゴリの最新記事