アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

本日のスィーツは「マリトッツオ」を・・・

2021年12月03日 | スイーツ
「マリトッツオ」はイタリア発祥のパンにクリームを挟んだお菓子だそうですが、コンビニの「マリトッツオ風」のケーキが割と美味しかったので、今日初めて「本物」(?)


のマリトッツオを購入してみました。


購入した場所はハウステンボスの入場ゲート近くにある売店ですが、





ハウステンボスの会員証を見せると5%引きにしてくださいました。


早速、マロンが入った方をいただいてみたら、中にもマロンが入っており、





パン生地もブリオッシュで美味しかったです。


ただ、大きいので食後のデザートとしては1個は食べきれませんでした。


でも、1個350円(マロン、プレーンは300円)はお得だと思うので、「はまりそう」なお菓子です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークミニドールのお... | トップ | 悲しいお知らせが届きました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事