アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

もうすぐバレンタインデーですが・・・

2022年02月09日 | スイーツ
バレンタインが近いので、スーパーなどに行くと沢山のチョコレートが展示されています。


我が家は「欧米式?」なので、毎年夫が私にプレゼントを贈ってくれるのですが、「コロナ禍」でお買い物に行けていないと思うので今年はないかもしれません。


なので、私が作ろうと思い、先週お菓子の材料をネットで注文しました。


本当はフランスのエシレバターが欲しかったのですが、250グラムで3132円もするので、国産のバターで我慢することに・・・





早くフランスにバターを買いに行ける日が来るといいなと思っています(勿論、メインは「買い付け」で、バターはついでですが)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の誕生石は・・・ | トップ | コロナと共生?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事