アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

やっと一息・・・

2023年05月27日 | 日記
先ほど、「博多阪急」での展示品の発送を終えました。

大きなボックスを3個も運んでくださるヤマト運輸さんの運転手さんには本当に感謝です。

「博多阪急」では30日の12時から夕方6時までの間に展示作業をしなければならないということですので、朝10時の特急で行かなくてはなりません。

今日と明日の二日間で、連れ合いの食事作りと家のお掃除などをすませなくては・・・

それにしても、今日までとても良いお天気なのに、私が博多に行く日(30日)からずっと雨とのこと・・・

またまた、お天気の神様の意地悪!

やっぱり、私の日頃の行いが悪いからでしょうか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスアンティークカルト... | トップ | 明日から博多へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事