アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

我が家のバレンタインは・・・

2024年02月16日 | 日記


先日、秋田に着いた夜に連れ合いが義兄との会食の時間よりも早めにホテルを出て行ったので「本屋さんにでも行くのかな?」と気にもとめずにいたのですが、戻ってき

た連れ合いから「はい、今年のバレンタインのお菓子」と言って渡されたのは



秋田駅ナカのお店で購入したという可愛いお菓子の詰め合わせでした。



私自身は先週、ニューヨークで購入してきたイタリアのチョコレートを息子と孫に送っていたのですが連れ合いへのバレンタインのことはすっかり忘れていました。



14日には、秋田から羽田に向かう機内で客室乗務員さんからチョコレートのプレゼントをいただきました。



羽田空港のANAのラウンジにも同じチョコレートが沢山置いてあり、少しだけいただいたのですが、今度は羽田~長崎空港行きの機内でも同じチョコレートを

いただき、さらに長崎空港に到着するとまたまたチョコレートをいただいたので、我が家にはチョコレートが沢山・・・

でも、チョコレートに含まれているプリフェノールが体に良いとのことですので、頑張っていただくことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒好きにはたまらないA... | トップ | 私の好きなチョコレートは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事