アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

お気に入りのつるバラは・・・

2022年05月26日 | お花・植物
庭付きの家に引っ越ししたらまず薔薇を植えたいと思っていますが、


つるバラはやっぱりこちらの、





アンジェラちゃんですね。


この薔薇を見る度にミセステーラーと一緒に訪れていたコッツウォルズ地方の墓地にあったアンジェラのアーチを思い出します。


日本の薔薇はそろそろ散り始めていますが、英国の薔薇はこれからでしょう・・・


昨日は「コッツウォルズの地図」を眺めながら「早く行きたい・・・」と思いを馳せていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆のボタージュスープ | トップ | サザエの美味しい食べ方は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花・植物」カテゴリの最新記事