アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

我が家のチューリップが咲きました

2013年04月09日 | 日記

昨年、ハウステンボスから無料でいただいてきたチューリップがやっと咲きました。

 

一応、球根を土の中に埋めて育成してから取り出し、乾かしたのですが、それでも

やはり2年目の球根では細いような気がします。でも、ちゃんと咲いてくれたのですから

感謝です。

 

昨日の午後散歩がてら行ってきましたが、ハウステンボスのチューリップもまだまだきれい

でしたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンの地下鉄ではご注意... | トップ | リバティタナローンの新柄は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M母)
2013-04-09 08:59:10
きれい。。。癒されますね。。。
もっとお花からエナジーもらいたい今日この頃。。。
しかし、ベランダからの景色、絵になりますねー。

返信する
イギリスの庭での思いで・・・・ (M母さんへ)
2013-04-09 11:04:45
球根があまり大きく育たなかったので心配していましたが、なんとか咲いてくれました。ほんと、お花って癒やされますよね。早く庭のある家に住みたい・・・

そういえば、m母さん、昔、イギリスの私の家に泊まりに来た時、「気持ちいい!」と言って庭の芝生の上で熟睡していましたよね。その時の写真、ブログで公開してもいいですか?(冗談です・・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事