アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

羽生結弦君のクリアファイル4枚ゲット・・・

2019年01月18日 | 日記
今、コンビニなどで販売されているロッテのチョコレート2枚を買うと結弦君のクリアファイルが1枚もらえるというキャンペーン実施中なので、4枚目をゲットしてきました。


チョコレートを4個購入すれば一度に2枚もらえるのですが、なんだか恥ずかしくて1枚ずつにしていました。


「そんなにたくさんのチョコレートをどうするの?」と連れ合いに言われましたが、「学生さんにあげたらいいじゃない」と私。


それに、お砂糖を控えめにして「ガナッシュケーキ」を作ってもいいし、と言い訳をしています。


クリアファイルなんか使わないという友人もいますが、私はいろんな資料などを小分けしてファイルしているので必需品。


しかも、海外旅行の際にはEチケットなどを入れるのでとても便利です。



でも、使うのがもったいない気がして、当分は閉まっておくかも・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018冬・ニューヨーク旅行記... | トップ | 美味しいオニオングラタンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事