アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

骨董ジャンボリー2日目終わり

2013年08月03日 | 骨董ジャンボリー
骨董ジャンボリー2日目が終わりました。
あまり売れていませんが、それ以上に素敵な出会いが沢山あったのが収穫です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェルトナムの高級ホテル~E... | トップ | 骨董ジャンボリーの感想は・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M母は)
2013-08-03 20:09:57
おつかれさまですーー。
またまた素敵なことがあったんですねー。
またブログを楽しみにしてますー。

返信する
M母さへ (Mitsuko)
2013-08-06 07:07:21
とにかく会場が広すぎ、そしてお店が多すぎてすっごく疲れました。みなさんプロの方ばかりなので(当たり前ですが)、私のような素人は刃が立ちませんでした。

でも、アメリカをはじめいろんな国に住んでいる方の出店もあり、そういった方のお話は興味深かったですよ。

詳しいことはまた少しずつUPしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

骨董ジャンボリー」カテゴリの最新記事