アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

お客様からの嬉しいお便りが・・・

2021年03月27日 | ネットショップ
私にとって今、一番の喜びは「ネットショップでお買い上げいただいたお客様からのメッセージをいただくこと」です。


先日、ブログでもご紹介したこちらのシルバーのソルト入れをお買い上げいただいたお客様から





「・・・ベルメイユ加工も綺麗に残っていて美しいですね・・・・」というお褒めのお言葉をいただき、私自身が認められたようでとても嬉しくなりました。


そして、今日は冒頭写真のスコットランド製のブローチをお買い上げいただいたお客様からもお礼のメールをいただきましたが、特に嬉しかったのは私の手作りの拙いクッショ


ンを喜んでくださったことです。


1月16日のブログにも書きましたが、クッションに使ったシルク布地は私が若い頃に気に入って着ていた着物をほどいてお洗濯して作ったものです。


それを気に入ってくださる方がいらっしゃるだけでも「捨てないで良かった・・・」と思いましたし、こうして人と人との繋がりが出来ていくことに喜びを感じています。


みなさま、本当にありがとうございます!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホを落としましたが・・・ | トップ | スタジオブリエの「バレエ発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事