アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

東京タワー

2023年08月27日 | 旅行
昨日から東京に来ています。

今回の宿泊先は「ホテルインタ−コンチネンタル東京ベイ」

ホテルのクラブラウンジでアフタヌーンティーをいただいた後、連れ合いの希望で東京タワーに向かいました。

こちらに来たのは何十年ぶりでしょうか(登ったのは子どもの頃ですので)・・・

スカイツリーも見えました。



外国からの観光客も沢山訪れていましたが、正直言って私には3000円の料金は高いのでは?と思ってしまいました。

東京タワーは登らなくても外から眺めた方が素晴らしいです…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅「レストラン」でラン... | トップ | 東京から戻りましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事