今日ももたもた

絵本描いています。
たまーに更新。主に愚痴。

東京に打ち合わせに

2015-06-10 23:35:00 | ノンジャンル










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶不調 | トップ | ほしじいたけ動画配信中?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (むらよしみ)
2015-06-11 23:33:07
motamotaさん、東京に来ていたのか~
大詰めな打合せでしょうね。
体力、気力大丈夫でしょうか?
また 落ち着いたら
いろいろお話聞かせていただきたいです。
私も、今日打合せがありました。
motamotaさんを 目標に がんばります。
返信する
はい、4・5日と東京に行ってました。 (motamota)
2015-06-12 13:38:32
大詰めな打ち合わせというか、本当は、もっと前の段階か、校正刷りができてから行くべきところを、この鳥獣戯画展が7日までだったので、それに間に合うように、中途半端な時期に行きました(^_^;)
なので、同じくこれを見たがった保護者(配偶者)同伴です(^_^;;)

まだこれから表紙等もろもろを考えて描かなくてはならないのに、甲巻観るのに3時間も並んでいる場合じゃないんですが・・・

絵本の進捗状況など、またお聞きしたいです。

あ、遅くなりましたが、転居通知をありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事