今日ももたもた

絵本描いています。
たまーに更新。主に愚痴。

ヒマ人としか言いようがない

2013-10-28 12:46:00 | ノンジャンル


11月のぞうけいだよりに、先週やった“米袋でオバケに変身”の写真を載せて隙間を埋めようと思い、でも全員のを載せないと「私は?」「ぼくは写ってないの?」と言われるかもと思って、狭いスペースに全員分を詰め込むためにいちいちひとりひとりphotoshopで切り抜いて(切り抜くのもバックがごちゃごちゃしていたのでえらく手間取って)配置もああでもないこうでもないとあれこれ動かして、丸一日半かかりました。

これは逃避です。絵本のダミーを考えることからの。

どうせぞうけいだより(紙の方)なんて見てもらえなくてみんなのカバンの中に入りっぱなしなんですけど・・・
せっかく作った画像なので、ここに載せます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京キャットガーディアン・... | トップ | 東京でモリタさんの遺作展が... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~~♪いいですね!これいい!!!! (かわせみ)
2013-10-30 10:46:29
圧巻ですよ!楽しすぎます~~♪♪♪
せっかくなので何かに使いたいですよね~
カ◯イのHPとかどうですかね?
返信する
ありがとうございますー (motamota)
2013-10-30 21:13:05
gifアニメとかにしてごそごそ動かせたらもっと楽しいかも^^
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事