今日ももたもた

絵本描いています。
たまーに更新。主に愚痴。

紹介されています(*^_^*)

2018-11-18 15:12:00 | ノンジャンル
KODOMOEのwebページの『今日の絵本だより』で「ほしじいたけ ほしばあたけ」を取り上げていただきました(*^_^*)

https://kodomoe.net/picturebook/19587/


「敬老の日」、「きのこの日」(10月15日)、そして「いい夫婦の日」(11月22日)。
いろいろな絡めかたで話題にしてもらえてありがたいです!


それから別のサイトでインタビュー記事がアップされています。

読んでもらいたいような、恥ずかしいような・・・。

私のぼーんやり、しどろもどろの回答がちゃんと記事にまとめられていて、ライターさんのご苦労がしのばれるのではないでしょうか。

しばらく前に、地元の書店さんの新聞記事のために、インタビューを受けたことがあります。
そのできあがった記事がしどろもどろの返答そのままだったので、自作自演のインタビュー記事をでっち上げて、こっちを載せてください、とお願いしてしまいました。
が、今回はちゃんとライターさんに書いてもらっております(^_^;)

改めて読んでみると、「本当はイラストレーターになりたかった」とか「元々イラストレーターになりたかった」とか繰り返し出てきて、今でもそうなのかと、読んだ人に誤解されるのではないかと気を揉んだりして。

イラストレーター以上に絵本作家は夢のまた夢だったので、本当にタナボタのようなご褒美と思っております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたん手作り絵本ワークシ... | トップ | 切り抜きPOP »

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事