もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

時の栖

2022-12-21 19:19:12 | 旅行

伊豆旅行の最後に立ち寄った「時の栖」イルミネーションを楽しんできました。

  

北国は大雪で被害が出ていますね。長時間の立ち往生、お疲れのことと思います。

停電が追い打ちをかけて人々の生活を困難にしています。暖を取る車で二酸化炭素中毒死。

自然災害は防ぐことが出来ません。日頃から対処策を考えておかねばと。

山梨は冷えています。が、明日は気温が上がるとの予報です。洗濯日和になるのかな?

雪の地方は雪崩が怖いですね。お気をつけてお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリックアート | トップ | あと三日で年明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事