もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

時々不思議

2019-09-04 19:25:46 | 大菩薩の風景

今夜は前の家の奥さまの通夜式でした。

「もう回覧板を届けながら話をすることも無いんだなぁ…」

そう思うととても寂しくなりました。

夕方から雨になり「涙雨だね。」と話しました。

今朝庭に不思議なキノコが生えてました。

昨日まではなかったような…?

連れ合いも昨日までは無かったと言います。

急に生えるキノコもあるのでしょうか?

義父と義母が亡くなった時にも生えていた様な気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高貴な花 | トップ | キノコの命は短くて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事