もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

まだまだ紅葉

2020-11-19 20:13:23 | 日記
見上げれば鮮やかな赤色


視線を落としても赤色



黄色に色付いたカリンが落ちてコロコロ
坂を転がり道路に飛び出す
慌てて拾って投げ戻す
この季節はそんな繰り返し



季節が不規則になってきたと言われるこの頃
それでもそれぞれ頑張って秋を彩る木々が愛しい

今日は気温が上がって霜月とは思えない陽気
1日の温度差が大きくて一枚着たり脱いだり
☀️😵💦をかいた後は気を付けないと急に肌寒く

コロナ感染は増え続け、遠くの人になかなか会えない

自己責任で精一杯気を付けながら行動するように?
それでも経済活動には積極的に参加してください?
政府の要求はなかなか難しい(-_-;)

今日は白菜、大根、里芋などを友達や親戚に配り歩きました。
お互い様のお付き合いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り | トップ | ユズの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事