もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

猫日和

2017-12-18 01:46:50 | 動物愛護

洗濯物を干しに行くと、待っていたようにどこからか出て来ます。

洗濯籠や足元にまとわりついて来ます。

遊んで❗かまって❗の表情です。

 

今日も冬晴れ☀

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親しい人との別れ | トップ | シクラメンの季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2017-12-19 13:28:47
猫のかまっての表情、かわいいですね。
犬と違い気まぐれで、なつくときはべったりで普段は自由気まま、我が道を行くです。
女性と似ているかもしれませんね。
返信する
Unknown (taeko123)
2017-12-19 20:19:47
慕ってくれる小さな猫ちゃんがいてお庭に出るのも楽しいですね。
かわいいネコちゃんに癒されます。
返信する
Unknown (momo)
2017-12-20 13:45:14
トミーさん、女性も色々ですよ。(^-^)
自由気ままにわが道を行ってみたいこの頃です。
今日は友人の告別式です。寂しくなります。
返信する
Unknown (momo)
2017-12-20 13:48:28
taeko123さん、なつかれると可愛くなりますね。
来ないと「どうしたのかしら?」と心配になります。
高い石垣を駆け上り駆け下りて、身が軽いネコさんです。
返信する

コメントを投稿

動物愛護」カテゴリの最新記事