早々と今年のマイベスト3です。
映画を観た直後の評価と変わって、ホリディが今年のマイベスト1になりました。
この映画は思い出すだけでも気持ちがホンワカしてきます。これからも時々繰り返し観たくなる映画だと思います。
1位ホリディ
2位 硫黄島からの手紙
3位 パンズ・ラビリンス
次点 めがね
年末にマイベスト10を発表するのが今年のささやかな目標でした。
十二月に入ったので今年映画館で観た映画を数えてみたら、、、11本だけでした
でも去年に比べると倍増してるんですョ~。
倍増って言葉は嬉しい響きがありますネ。ボーナス倍増、所得倍増、資産倍増、体力倍増、、、今まで無縁の言葉だったので、嬉しさ倍増です(笑)
今年観た映画は鑑賞順に、硫黄島からの手紙、ディパーテッド、ナイト・ミュージアム、ホリディ、ブラッド・ダイアモンド、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド、ダイ・ハード4.0、ミス・ポター、めがね、パンズ・ラビリンス、グッド・シェパード、以上でした。
この中からベスト10を選ぶと一つだけ選外になってしまい、それでは漏れた一本が可哀そうなので、ベスト3にしました。
振り返ってみるとどの映画も映画館へ観に行って良かったぁ~とつくづく思います。
来年も月に一度くらいは映画館で新しい作品に出会いたいと思います。
映画を観た直後の評価と変わって、ホリディが今年のマイベスト1になりました。
この映画は思い出すだけでも気持ちがホンワカしてきます。これからも時々繰り返し観たくなる映画だと思います。
1位ホリディ
2位 硫黄島からの手紙
3位 パンズ・ラビリンス
次点 めがね
年末にマイベスト10を発表するのが今年のささやかな目標でした。
十二月に入ったので今年映画館で観た映画を数えてみたら、、、11本だけでした
でも去年に比べると倍増してるんですョ~。
倍増って言葉は嬉しい響きがありますネ。ボーナス倍増、所得倍増、資産倍増、体力倍増、、、今まで無縁の言葉だったので、嬉しさ倍増です(笑)
今年観た映画は鑑賞順に、硫黄島からの手紙、ディパーテッド、ナイト・ミュージアム、ホリディ、ブラッド・ダイアモンド、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド、ダイ・ハード4.0、ミス・ポター、めがね、パンズ・ラビリンス、グッド・シェパード、以上でした。
この中からベスト10を選ぶと一つだけ選外になってしまい、それでは漏れた一本が可哀そうなので、ベスト3にしました。
振り返ってみるとどの映画も映画館へ観に行って良かったぁ~とつくづく思います。
来年も月に一度くらいは映画館で新しい作品に出会いたいと思います。