山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しめじでっか? (はう)
2008-11-17 22:53:13
テカリ具合はなめこみたいに見えるんですが・・・・。
返信する
持って帰ったが (テクテク)
2008-11-17 23:35:09
私も同じようなキノコを大御影山で見つけました。
半分だけ採取したのですが、いざ食べるとなると勇気がわきませんでした。
来年の秋までにキノコ図鑑を買おう。
そうだ。給付金で買って、食費を節約だ。
返信する
なめこでしょう (たんぽぽ)
2008-11-18 21:12:29
なんかおいしそう。野生のなめこじゃないですか。でも確かに、きのこはこわいですよね。
返信する
なめこ (kayo)
2008-11-18 21:49:57
はうさん
なめこやったわ、、
と、ゆうことはシメジってどんなんやったっけ?
あかん!山遊詩人のこの私、マツタケもわからなくなってきた、、、、

テクテクさん
やっぱ考えること一緒やね~
あの時、もし、万が一、道に迷って、食べるものなかったら、間違いなく食べたやろーと思う。
きのこ図鑑買ったんやけど、
やっぱ本見て絶対間違いないやろと思っても食せません、、、

たんぽぽさん
おいしそうでしょ?(本物かなぁあ~?)
でもあれ採りに行こうと思ったら、
またあの道下らないとあかんから、
幻のなめこです、、、
返信する

コメントを投稿