山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

見てー!

2008年11月18日 22時10分18秒 | Weblog
なんにも言いません

「感動した。」って、どなたかおっしゃたような、、、

まさに「感動した」でした。

赤い絨毯を踏みしめて参りました。

昨日辿り着けなかった鶏足寺です。

今日はオバ友と紅葉見物です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た~ (まっちゃん)
2008-11-19 06:44:23
素晴らしい赤い絨毯
国会かと思いました。
ええとこ教えてもらってありがとうございます
今年は無理でしょうね・・・
いつか、行きます
返信する
また木之本 (信長)
2008-11-19 06:55:59
私もなんにも言いません(笑)
返信する
Unknown ()
2008-11-19 10:17:14
わぁ すごい!
不安…ちゃう ファンになりそう。

もしや十一面観音さんも ご覧になった?
返信する
見てくれたー! (kayo)
2008-11-19 21:40:31
まっちゃん

なるほど国会ねぇ~、、、
行ってみて、いいとこやよー、道はまっすぐ進みましょう!(笑)


信長はん

なんかゆってーなぁ~、、
あそこは通勤範囲です(はいっ!)


尼さんいや西国の姫さんいや吉永さん

私のファンになるの?
いやいや西国のお方には勝てません!

十一面観音さん、そんなんどこにあったん?
また通勤範囲、見てきます!
返信する

コメントを投稿