山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

己高山徘徊

2008年11月17日 21時33分33秒 | Weblog
昨日から明日は山行くべぇー!と決めてザックを車の中に入れておく。

登山口の己高庵に車を置いて、尾根コースから行くことにする。

落ち葉を踏みしめながら、晩秋の雰囲気、エー感じ。

山頂でおにぎり二つ食べて、石道寺コースに下りることに、

このコースは行ったことないけど、行けるやろーと、

落ち葉の絨毯の上をスイスイと下りる。

鉄塔が見えるとこまで来たら道が二手に、

う~ん?どっちやろ?曲がったろ!と

最初は道も広くええ感じで下りる、途中からこれは鉄塔の巡視路だとわかる。

踏み後薄いとこもあったが、なんとか林道に出る。

しかしこの林道が長い、永遠にこの林道から出れへんのかと思うくらい長かった、、、

気弱になったころ登山口に着いた、やれやれ、、

結局石道寺には辿り着かんかった、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信長)
2008-11-17 22:46:26
アグレッシブな歩きをしてますね。
無事に帰れて良かったです。
絨毯街道は極楽だったと思います。
また小作人が案内しますよ。

上のキノコですが、私も尋ねられましたが
キノコ類には手も口も舌も出さない事にしてますので
そうと思っても言わないようにしてます。
返信する
アグレッシブ? (kayo)
2008-11-18 21:42:14
信長はん
ごめん、私教養はあるんやけど、知識がないもんで、、
これどーゆー意味?
てっきりグレードアップな歩きしてますね。って言われたかと思った。

下る時、全然不安じゃなかったですよぉ~
帰れるってゆう自信あったから!(今やで言える)
なんなら案内しましょか?(微笑)
返信する

コメントを投稿