山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今日から賑やかです!

2008年12月24日 22時40分07秒 | Weblog
熊本から娘と孫2人が帰ってきた。

うれしい気持ちでいっぱいだったが、夜になる頃はへとへと、、

子供のパワーは恐るべし!

パンを作りたいとゆうので、じゃクリスマスのパンでもと、

やり始めたら、工作のねんどそのもの、

手垢だらけのぶっ細工なパンが出来た。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスツリーでっか? ()
2008-12-24 23:44:14
アメ村ショップ店員の次男は22日より彼女と沖縄旅行。

昨日は彼女いない歴の長~い長男と嫁と焼肉を食べに行って来ました。
長女は彼氏とデートなのか電話も掛からず。

ちなみに家に帰るとケーキもなし。

嫁さんにケーキも無いの!! と尋ねるとダラダラと遅くまでお酒飲んで、その後にケーキを食べれるの? と質問が飛んで来ました。

食べられません。 と答えると、ホラ、やっぱりケーキいらんやろ!! って開き直られました。
返信する
Unknown (kayo)
2008-12-25 22:20:41
鳥さん

ゆってみたかっただけやろ?
ケーキ食うんかいな?
ケーキよりビールやろ?

この前倉庫の店に行ったら、「エビスビール」のゼリー
売ってたよ。
まだこの方がええんとちゃう?
返信する

コメントを投稿