山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

箕作山

2008年12月23日 20時47分51秒 | Weblog
今日は天気もよさそうやし、また手ごろは湖北の山に行こうと、

この前SIVAさんに聞いた行市山がえーかもしれんと友を誘って

朝が仕事だったので、登山口に着いたら雨がザーと降ってきて、、、

こんな雨の中行くこともあるまい!じゃどうする?とまた喧々諤々、

う~ん、じゃ前に一回行ったことのある太郎坊宮でも行く?と、

転戦して正解、天気は晴れ、長い階段を歩いてお参りする。

帰ろうとしたら、「みつくり山ハイキングコース」の看板が、

「ありゃ、山に登れるやんかぁー!、そんならリュック持ってこやよかったのに、、、」

お腹すいたけど、仕方ない、行くか、、

赤神山に行って戻り、分岐で箕作山2キロ、う~ん悩む、、、

まぁ行けるとこまで行ってあかんかったら帰ろか?と、歩き出す。

しかしあの看板はなんだったの?とゆうくらいあっとゆうまに山頂に着く。

お腹もすいたのでささっと下りてきた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-23 21:33:55
ご無沙汰しました。
おいしい燻製ができるといいですね。
また、やまへいきましょう。
返信する
Unknown (信長)
2008-12-23 21:47:46
ここは岩戸山へ縦走して楽に周回ができますよ。
次回は飯を持って歩いてくだされ(笑)

しかし、何でもう行市山なん?
信じられん
返信する
Unknown (kayo)
2008-12-24 22:12:37
風さん

ほんとご無沙汰ですよね
仕事落ち着きましたか?
雪の藤原、もうすぐですよね
またお願いします。

信長はん

岩戸山?そんな標識なかったのに、、
それなら周回できたんや、知らんかった、、、

私ね、気になったらすぐ行動なんですう~
いい性格やろ~?(笑)
返信する

コメントを投稿