山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

スモークサーモン

2010年12月29日 22時39分20秒 | 趣味

ほんまに上手くできるんやろか?と半分捨て身で作ったがぜよ!

なんとなくスモークサーモンらしくなって、みんなで試食してみたら、

「うん!、これはスモークサーモンに間違いないわー」

「あたり前やんかー、スモークサーモン作ったんやから」 「ガハハ」

子供がベーグルにクリームチーズとサーモン挟んで食べたいと、

そんなこじゃれたもの食ったことありましぇ~ん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~! (Koko)
2010-12-29 23:07:37
出来てますやん!
しっぽの近くの身を少しだけ切ってあるのがお皿の上のもの?
へぇ~、さすがやなぁ♪

何時間ずつ何回に分けてスモークしたの?
返信する
Unknown ()
2010-12-30 14:50:38
作る前のコメントとあとのコメントの
ギャップについ笑ってしまいました。
返信する
バッチシ! (kayo)
2010-12-31 15:51:08
kokoちゃん

なかなか美味やったよー!

ほんとは生の鮭がいいみたいやけど、、
なかなか手に入らないもんねぇ~

来年も燻製やろうね!

今年一年お世話になりました。
同級生にも会うことできて、楽しい一年でした
来年もよろしく~~
返信する
やってみないとわからないもんです (kayo)
2010-12-31 15:53:55
風さん

来年も仕事忙しいんですか?
山も季節変わると同じ山でもいいもんです

是非来年は一年通して山行けるといいですね!

来年会えること祈って!
返信する

コメントを投稿