山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今年も後わずか、、、

2010年12月31日 15時14分50秒 | 日常

今年も平穏に一年が送ることが出来ました。

こうして皆様とネットを通していろいろな人と出会うこともできました。

嬉しかったことを思いつくがままに書いてみました。

その1 福山君のお陰でNHKの大河ドラマ好きになりました。(歴女に少し近づいたかも、、、)

来年の「近、戦国たちの姫」予習もバッチシ!

その2 発掘のバイトできたこと。もちろん現金収入は嬉しかった、

それよりいろいろな人と出会って世界が広がりました、(発掘の世界も広がりました)

その3 その発掘の人と出会ったおかげで生ハムの燻製作りを教えていただき、美味しい生ハム作る技術習得!

その4 百姓ガールになれた。今年は父の後を継いで、畑に野菜を作ることに、

これが初心者にしては上手くできて、さつま芋なんぞ、猿も食わぬまずい芋がごろごろできて、、

その5 パソコン教室2年目、パソコン以外に教室に人と交流ができて、これまた人の輪が広がりました。

しかし、パソコンは応用力ができず、、、年末にちょっと表でも作ろうとしたが、、見本がないとできません、、、

その6 今年もまったり会にいろいろな方面の方々が来てくださり楽しい2日間を過ごすことできたこと、感謝!

これぐらいしか思い出せない、、、、

来年もゆっくりと一年を過ごしたいと思います。

またこのブログを通して、新たな出会いがあることを信じて、

今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また一年。 (軟弱NO3)
2010-12-31 20:23:02
 今年もHPにて、楽しく・笑い・幸せを頂き、ありがとうございました。
 今年こそ ”上石津トンネル出口サークルK”ラーメン・けん”丸明”ダイラお座敷”あたりで遭遇ですね・・・
 良いお年をお迎え下され~。
返信する
1年アッちゅう間! (740)
2010-12-31 21:17:19
紅白見ながらコメントしてます!
今年もカミさん共々お世話になりありがとうございました。
振り返ってみると、慌しくも楽しい1年でした。特にkayoさん達のお陰で、とっても楽しい思い出が積み重なったことが何より良かったと思ってます。
そうそう、今月初旬にブログを立ち上げたんですよ。ご迷惑でなければリンクさせてもらって良いですか?
返信する
これまでに2度しか (ミヤマン)
2011-01-01 11:03:46
明けましておめでとうございます
昨年は、干支の虎子山に一緒に登れて、うれしかったです
その後は、ご一緒できなくて残念でした
今年も、よろしくお願いします
かよさんのブログは毎日楽しみにしています
今年も頑張って続けてください
年末から、頸椎ヘルニアにて苦痛の日々です
頑張って直すぞー
返信する
会ってみたいです! (kayo)
2011-01-01 21:53:03
軟弱NOさん

今年も宜しくおねがいします!

ダイラお座敷がいいですねぇ~!

行く前に書いてもらうと追っかけしますよん♪

返信する
いまごろ新潟ですか! (kayo)
2011-01-01 21:55:47
740さん

今年も宜しくお願いします!

こちらも是非リンクさせてください!

風花さんのところに貼ってあるらしいので

見てきます!

また山もご一緒させてください!
返信する
おひさ (kayo)
2011-01-01 21:59:44
ミヤマンさん

明けましておめでとうございます!

ほんとになかなか会えないですね!

まったり会も残念でした、、、

今年こそ山ご一緒させてください!

ヘルニア早く治るといいですね、

今年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (きんぎょ)
2011-01-02 12:48:27
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もkayoさんのブログを見るのを楽しみに過ごしたいと思っています

その7・・ネットを通じてではありますが、きんぎょとお知り合いになれたこと・・と、書いて書いてぇ~~~ww
返信する
ありがとうございます! (kayo)
2011-01-02 23:07:41
きんぎょさん

書きますとも!きんぎょさんとお友達になれたと!

今年もゆるゆると書いていきたいとおもってます。

暇つぶしに読んでくださいね!
返信する

コメントを投稿