山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

引越し荷物届いた。

2009年03月26日 22時05分27秒 | Weblog
今日は荷物がやっと届いた。

なんてたって一番エコノミーで運んだもんやから、混載で、、、

一週間近くたっての到着

まぁ、手馴れたもんであっとゆうまに帰っていった。

後に残ったこのダンボールの山、こりゃ大変だー!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪まで持って来てくれたら ()
2009-03-26 23:31:45
処分しますよ。
月/1で業者さんを呼んで処分してます。
 
先日、ダンボールの中にビニール袋やら発泡スチロールが入っていたらしく「うちはゴミ屋と違うぞ!!」とキレられました。

そのダンボールを出したんは私でした。
反省しとります。

返信する
絶句 (風花老師)
2009-03-27 04:35:25
な、な、なんという、、、

地平線の向こうに見えるは、
蜃気楼?
返信する
大変ですね。 (akemi)
2009-03-27 09:47:29
 かのちゃん達も自分のお家で楽しんでるんでしょうね。
きれいなお家で羨ましい限りです。
でも引越しの荷物が届いたってことはこれから一仕事ですね~。
大変でしょうけどがんばってください。
ってかのちゃんママにもお伝え下さい。

では、またこれからもかのちゃんやそうまくんの成長を
楽しみに拝見させていただきます。
返信する
Unknown (kayo)
2009-03-27 22:00:09
鳥さん

持ってけませ~ん、、、
迎えにいきてー!
どう?鈴鹿の山も春らしくなってきたよ(ちょっとうそ、寒い、、)

老師さん

はっはっはー!
これはおもしろい、ほんまに蜃気楼に見えんことはない!
座布団3枚!

akemiさん

いろいろお世話になりました。
いつも娘が「みんなほんとにい人やった」
と何回も言います。
私も数行ってないけど、みんな温かい人だと感じました。
そんな中で生活できてほんとに幸せだったと思います。

またブログに載せますね!
返信する

コメントを投稿